Total:  Today:  Yesterday:

谷学アフタースクール(Web Cコース)開催のご案内

第6回テーマ :お悩み相談!テーマリーダー初心者の効率的な時間活用術

第6回谷学アフタースクールのご案内です。

このコースは30分という時間の中で、テーマに添ってパーソナリティがざっくばらんにお話をします。
テーマは他のセミナーのようなお勉強という感じではなく、ちょっとした毒性に関する情報だったり、仕事の仕方だったり、雑談に近い内容になっています。
また、オンラインならではのアンケート機能やチャット機能を用いて、参加者の皆さんの声もライブで発信できる場となっております。事前の参加申し込みは不要です。
途中参加、途中退出も自由で、発言するもよし、黙って聴いているもよしですので、セミナー後のイブイングセミナーのようなつもりで、夕方のほんの30分、ぜひ気軽に参加してください。
今年度より編集企画委員がパーソナリティを務める会を開催することとなりました。今回はその第一弾となります。
新たなメンバーを加え、バラエティーに富んだ内容でお送りしていきたいと思います。

概 要 初めてテーマ―リーダーとなった研究員の効率的な業務の進め方に関して、今まさに同じような境遇にある方とは情報交換を、また、多くの経験を積んだ先輩会員からは経験談やアドバイスをお寄せいただき、同じ毒性研究者を育成したいという思いを共有しませんか。 また,これからテーマリーダーを目指す方にも参考になる情報がたくさんあると思います。 皆さんと意見交換できることを楽しみにしています。
開催日時 2022年1月18日(火)17:30~18:00
パーソナリティ 甲田章(マルホ㈱)、山口晃輝 (日本たばこ産業㈱)、宅見あすか(味の素㈱)
エントリー方法 本研究会より各会員にお送りした開催ご案内メールに記されたURL(Zoom)よりご参加ください。