Total:  Today:  Yesterday:

第8回谷学アフタースクール(Web Cコース)開催のご案内

テーマ:若手・中堅社員がキャリアパスを考える

第8回谷学アフタースクールのご案内です。

このコースは30分という時間の中で、テーマに添ってパーソナリティがざっくばらんにお話をします。テーマは他のセミナーのようなお勉強という感じではなく、ちょっとした毒性に関する情報だったり、仕事の仕方だったり、雑談に近い内容になっています。また、オンラインならではのアンケート機能やチャット機能を用いて、参加者の皆さんの声もライブで発信できる場となっております。事前の参加申し込みは不要です。途中参加、途中退出も自由で、発言するもよし、黙って聴いているもよしですので、セミナー後のイブイングセミナーのようなつもりで、夕方のほんの30分、ぜひ気軽に参加してください。

概 要 今回のテーマはあの好評企画第2弾!キャリア形成に関するテーマを扱います。前回は様々なキャリアを積まれ人生を謳歌している先輩の話を伺いました。第2弾では若手・中堅のパーソナリティ2人がこれまでの経験を振り返り、今後のキャリアについて考えます。「博士号、認定トキシコロジスト、その先に何があるかなあ」なんてことを、安全性研究に携わる若手・中堅ならではの視点で色々と想像を膨らませていきたいと思います。ぜひ、皆さんの経験・考えも共有していただき、これまでと今後のキャリアプランを見直す良い機会となればと思っています。
開催日時 2022年3月30日(火)17:30~18:00
パーソナリティ 宮下泰志(科研製薬㈱)黒岡貴生(キッセイ薬品工業㈱)
エントリー方法 本研究会より各会員にお送りした開催ご案内メールに記されたURL(Zoom)よりご参加ください。