Total:  Today:  Yesterday:

第17回 谷学アフタースクール 開催のご案内

第17回谷学アフタースクールのご案内です。

谷学アフタースクールは30分という時間の中で、テーマに添ってパーソナリティがざっくばらんにお話をします。テーマは他のセミナーのようなお勉強という感じではなく、ちょっとした毒性に関する情報だったり、仕事の仕方だったり、雑談に近い内容になっています。また、オンラインならではのアンケート機能やチャット機能を用いて、参加者の皆さんの声もライブで発信できる場となっております。事前の参加申し込みは不要です。途中参加、途中退出も自由で、発言するもよし、黙って聴いているもよしですので、セミナー後のイブイングセミナーのようなつもりで、夕方のほんの30分、ぜひ気軽に参加してください。

第17回テーマ:
2023夏の教育フォーラム大反省会!
概要: 9/14~15に開催された第31回夏の教育フォーラムについて,出席者にご回答いただいたアンケートを基に振り返りたいと思います。参加された方はもちろん参加されなかった方も是非ご参加ください。
開催日時 : 2023年10月5日(木)17:30~18:00
エントリー方法: 本研究会より各会員およびフォーラム参加者にお送りした開催ご案内メールに記されたURL(Zoom)よりご参加ください。